売り切れ続出!クリスマスおすすめのアドベントカレンダー絵本

プレゼント

売り切れ続出の素敵なアドベントカレンダー

アドベントカレンダーとは

アドベントカレンダーとは、ご存じの方も多いかと思いますが、扉付きのカレンダーになっていて、

12月に入ってからクリスマスまでの24(25)日間、カウントダウンするように日ごとに扉を開けていくというものです。

扉の中には、お菓子が入ったものが多く売られていますね。

 

私も、毎年、カルディという珈琲ショップのアドベントカレンダーを買って姪にプレゼントしていました。(お菓子のクオリティは…でしたが、笑)

 

今回ご紹介するのは、もうすでに売り切れ続出の大人気のアドベントカレンダーをご紹介します。

扉を開けると小さな〇〇が出てくる

大人気のアドベントカレンダーはコチラです↓

 

 

 

このアドベントカレンダーの人気の秘訣は、扉を開けるとお菓子ではなく、

小さな絵本が出てくるというところです!!

 

つまりクリスマスまでに、24冊のミニ絵本がそろいます!

ミニなのに、しっかり絵本になっていて、お子様でなくても手に取りたいですね!!

 

お菓子の場合は、そこそこの値段を出さないと駄菓子のようなクオリティがほとんどなので、それならミニ絵本の方がいいと考える方が多いのでしょうね。

 

YouTubeでも紹介動画がありましたのでこちらにも貼り付けますね。気になる方はご覧ください。

絵本『メリークリスマス! えほんでたのしむアドベントカレンダー』

商品はかなり品薄になっているのでオンラインでは売り切れになる場合もあります。

気になる方は商品のあるうちに手に入れてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました